発毛研究所のHPがリニューアルされて2か月が経過しています。

まだ新しいHPですが多くの方からお問合せを頂き、発毛、育毛、抜け毛、薄毛などで悩まれている方が、こんなにも多くいらっしゃるのかと驚いています。

メールやLINEだと気軽に相談できる時代になって来ていますね。

さて、先日、こんな女性が発毛コースをスタートされました。

この方、年齢は80歳以上で、今までは薄毛の専門店には行かれたことは無く、行きつけの美容室で高価な育毛剤を使用されていたようです。

その他には、ウィッグ(カツラ)を3つほどお持ちのようで、

大体1つが20万~25万と言われていました。

ウィッグはどうしても自分の髪質と違うから、周囲にウィッグを点けている事がばれてしまうし、風が強いと心配になる。と言われていました。

だから、どうしても自分の毛が欲しいと言われてカウンセリングに入りました。

頭皮の状態を確認するまでは、どんなにお客様がやる気でも当店の発毛法が有効かどうかわかりません。  

頭皮が乾燥していたり、脂や汚れが毛穴に詰まっていたり、赤く炎症があったり、ひっかき傷があったり、人によっては毛穴が確認できなかったりと。

100人の頭皮を見ると100通りの頭皮が見えてきます。  

はっきり申しますが、頭皮の状態を見る事で、薄毛や抜け毛を当店の発毛法を用いても、明るい未来を期待できない方もいらっしゃいます。

あなたのお悩みを発毛研究所の手法で解決できるように頭皮の状態や生活環境、ストレスなど抜け毛がなぜ増えてしまったのか、どうして発毛が出来なくなっているのか原因を考えていきます。

多くの方は育毛系のシャンプー、育毛剤などを使用して様子をみます。

それでももちろんOKだと思います。

ただ、その間にも抜け毛は進行していきます。

抜け落ちる髪の毛をいかに頭皮にとどまらせて、次に生えてくる毛をいかに太く強くしていくか。

抜け毛が進行してからだと時間がかかりますね。

時間だけでなく、お金もかかってしまいます。

これから先を考えたとき、一番今が髪の毛って多いはずです。

薄毛が進行してからだと時間がかかるのは誰もわかりますね。

これからもあなたのお悩みに発毛研究所がお役に立てれるよう頑張って参ります。

広島発毛研究所

http://lin.ee/d0lwMe

こちらからLINEでお問い合わせ下さい。

#育毛 #発毛 #抜け毛 #育毛剤 #産後の抜け毛 #AGA #FAGA #幹細胞培養液 #広島市発毛 #広島市育毛